忍者ブログ

Sep152006

ちょう神だし

Posted by in 未選択

20060914214608
こんばんは。朝から九月病発病中のみさきです。朝、歯を磨こうと思って歯磨き粉を手に取り気づいたらもう片方の手にはコップが。どうやら歯磨き粉をコップに出そうとしてたみたいです。別に寝ぼけてたわけではなく、気付いたら。ぼーっとしてたつもりもないんだけどね。重症だわ。重傷だな。
この夏みかんゼリーはかなり美味いと思う。
そういやポリの新曲発売日の前日塾休館日だわ。9月10月だけうちの地元のタワレコ、火曜もポイント倍だわ(いつもは水曜だけ)てことはきっとポイント倍な上に、初回特典ももらえるな。ナイスだし。
今日は塾の帰り、友達にいきなり、みさきちゃんモテるでしょ?と聞かれた。いやまさか。そんなことが万が一あったなら年齢=彼氏いない歴とかならないから(笑)なんでだろーなー。これで3人目だよ、あたしにモテるでしょやら彼氏いるでしょ発言した人(笑)そんなに見えるのかね。バイトの飲み会でも恋愛話は基本振られない人ですよ?ワタシ(笑)まぁ彼氏も旦那も恋人も婚約者もいるけどさ(妄想上)←痛
うちの受けようとしてるナントカ大学(今更伏せる意味はないけど)の一般受験は2/13で発表がどうやら2/21らしいです。2/21と言えば…なんかあったっけ?細美の誕生日の前日?去年の2/21にiPod買ったとか?他になんかあんのか?笑)センターまであと128日らしいし。2/13とかねぇ…なんにもないよ(笑)2/13になって受験受け終えたら髪の毛を染めようと心底思う。何色にするかなぁ……パーマとかもかけようかなぁ(笑)
PR

Comment

Posted by 堙勉 at 2006.09.15 01:07 | Edit

そのゼリーたまに買ってくお客さんいてむっちゃ気になってた、缶入りなんだもの
わたしもきみとおなじだいがくうけるかもしれないよははは

Posted by やなはる at 2006.09.15 01:08 | Edit

また文字化けた…

Posted by みさき@管理人 at 2006.09.16 00:38 | Edit

字化けって厄介だね。
おいしいよ。
今度買えばいいと思う。
MUSTBUY OR DIE!!(ぇ

まさかね(笑
じゃあみんなで一緒に行く?笑
●●王子に便乗して(ぇ


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback