忍者ブログ

Sep162006

勉強せんたいバカレンジャー

Posted by in 未選択

こにゃにゃちは。昨日塾にケイタイモを忘れたみさきです。電車に乗ってて気付いたんだけどね。どうでもいいやぁって。メール来ないし(淋 でもまあ今日は実力テストの所為でどうせ塾だったから大丈夫だった。
ちゃんと奪還してきたよ。

アイチューンのバージョンがアップしてなんかアートワークが取れるようになって若干便利。でもたまに誤作動な感じが厭。所詮機械だぜっ。

大して更新もしてないのにサイトとか改装したいと思う今日この頃。まずいなぁ。リンクとか外さなきゃいけないのに。てかリンク増やせるように努力したいのに(?)とりあえず絵描きたいな。

さっき知ったけど明日は姫の誕生日だって。あっちの姫だけど(どっち)姫おめでとう<:-)

日記を回想して思ったんだけど、ポリの新曲の発売日の前日は塾が休館日って、僕寝ぼけてるだけだよ。10月休館日ないもん(あ)休館日は9月だよ。やーい(何)

今日の実力テストはぜんっぜん解かんなかった。終いにはわかんな過ぎて30分も時間が余った。から絵描いてた。MONOの消しゴムとか(え)絵が巧くなりたいー。

最近、G4N×EASY GRIPのスプリットが大好き。Salamanderもすごく好き。そんで何故かセカイイチの「忘れてた事」なんていう、iPodでも滅多にシャッフル来ない曲のサビが頭から離れない。G4N〜の曲を聴いてたらやたらと思い出したっていう奇怪さ。てか忘れてた事なんて聴いた記憶がない曲なんだけどなぁ(失礼!)本当に忘れてた事みたいだね!ぼーくはそーらをとーべーなーいだからみあーげてみてとぼーとしてあるきはーじめたー。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback