忍者ブログ

Oct162005

ノーポイノーポリノーライフ

Posted by in 未選択

可愛げなステッカー。ステッカーとシールの違いは何なのか。今突然気になってきたよ。辞書どこだ…?
ステッカー【sticker】糊で貼りつける紙。特に宣伝用貼紙
シール【seal】1.封印。または、封印の印に貼る紙。2.装飾などに用いる、絵やマークなどが印刷された、裏に糊の付いた紙片。

ふぅん。要するに?宣伝の為のモノはステッカーで封印、ただの飾りはシールなのね。ex.バンドの名前のやつ=(バンドの広告?なので)ステッカー、キティーちゃん=(可愛いだけ?なので)シール。そういうことでしょ?(ぇ)

なんて。今日はネタがないからこんな事してみました。今日は昨日の余韻で?バイト休んでるから暇で。一日寝てたよーぅ。
エルレのライブに行きたいよーぅ。テナーのライブにも行きたいよーぅ。ちっちゃいハコで2バンド見たいーぃ。
寝たのに眠いーぃ。

今月の携帯代は通話がヤバそう。ばーか。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback