忍者ブログ

16Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15Oct

遅い帰宅もこれで安心?…これってどれだ?

Posted by in 未選択

結局エルレのライブは見れませんでした。でもねっ、搬入のところでエルレのメンバー見たよ!!!!細美さんは千葉のヤンキーです(笑)すげえみんな格好良いのね。高橋兄さん1?の至近距離!!!!(笑)雄ちゃんが笑顔のとこ初めて見たよ。きゅんきゅんでした。ライブは3回中断があったらしいけど。来年も来るって。来年は今年のを教訓に…だって。←行ってないのに(笑)

で、3時半頃高崎を出て5時半頃渋谷着。5時半開場だと思ってたところ、実は5時開場(笑)要するに6時開演(笑)ぎりぎりだねって感じだけどコンビニで明治ブルガリヤ飲むヨーグルトを購入。因みに昼飯(笑)飲みながらAXへ。
荷物をロッカーに入れて、もうわりと始まってたけど入場。planeでした。5曲位やったかな。最後はシスターでした。新曲良かったよ。そしたらちょっと前の方に行って脇?のポール前でセカイイチを観る。初セカイイチ、良い感じ。 ランクヘッドは、うん。機材セットの時モッシュが結構凄かった?からどうだろって思ったけど駄目でした。みんなレミオロメン目あてなん。隣のお兄さんなんて腕くみして詰まんなそうで、どいてくれないし、入れてくれないし、はちゃけぎみなワタシみて笑うし。ランク観る気ないなら退けよ。拳は割と少なめでした。

月光少年
零時
こもれび
プルケリマ
前進/僕/戦場へ
ハイライト
体温


こんな順番だった様な気がするけど違うと思う(笑)

レミオロメンは今日はもうワンマンの勢いで。実はあたしはジャパサに行ったんじゃなくて、レミオロメンのワンマンに行ったんじゃないかと思われました(笑)前から5列目くらい?に居たかもしんないけどなんかレミオロメンは前で観る気がしなかったので後ろに行きました。だってあたしの中でレミオロメンファンは思い遣りがないん。あと年齢層が割と高め。多分倒れそうになっても助けてもらえないだろうなって思いまして、最前行かないとどうせ見れないならいっそ後ろで、って思ったんです、今日の気分的に。

春夏秋冬
ドッグイヤー
コスモス
蒼の世界
午後の低気圧(多分)
永遠と一瞬
電話
雨上がり
五月雨
モラトリアム
((ENCORE))
アカシア
南風


多分こんな感じだったんだろうなぁー。覚えてない。ぴょこぴょこ跳ねてはいたけれどねぇ(笑)あーワンマン気分。ランクとかプレンとかセカイイチとか目じゃないくらい腕上がってたし、凄かった。

機材セットの時に流れてる曲が素敵。メレンゲだって。ポリシクスのアンドロイドとシラカンスのうたとか流れてたよ。レミの出演前に流れてた洋楽の様な曲がめちゃめちゃ良かった(笑)あとでなんですかってDJブース?の人に聞いたら、ランダムで流してるから分かんないって言われたん。残ー念ー。
そんな感じでした。楽しかったよ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback