忍者ブログ

Apr142006

ハスキーでエロい声

Posted by in 未選択

20060414162713
あの子の趣味は素敵!音楽好きな友達が出来たんじゃないかと思うよ(ぇ)この間?のエルレっ子ともちゃんとお話ししたかったなぁ(は)
そんな感じでその子はGREEN DAYのAMERICAN IDIOTとTHE OFFSPRINGのAMERICANAを持ってきてくれたんだけどGREEN DAY持ってたっていう(笑)オフスプはベスト持ってるけどAMERICANAは持ってなかったんでお借りしました。他にもあたしの知らないバンドをたくさん知ってて…邦楽はあんまり聴かないっつーことなのでエルレを奨めようと思うのでした(エルレならきっと受け入れてもらえると思う!)あとテナーとかピロウズとかハワイアンとかも貸そうかなと思ったよ(笑)

…と、さっきエルレっ子と駅で会ったから勉強の話みたいなのをしたよ。やっとメアド交換したし(は)←友達100人計画(笑)
あたしは取り敢えず名前で名前を呼んでもらえるように頑張るよ(何)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback