忍者ブログ

Apr132006

ヘルプリン

Posted by in 未選択

今日で今週の塾も終わりさ。お疲れいっ!!
今日は…昨日、クラスメイトにNOFXのCDを借りて、初めて聴いて、スカ!?と思ったと同時に、この子こんなの聴くんだとびつくり。そして、今日その子にCD返したら、若干話が進んで、明日もなんかCD貸してくれることになったよ。スカばっかりだったらどうしようって思うけど、エルレ好きだったらどうしようとか(笑)まぁ、それもいいかな。i podは無限大さっ!!!いろんな曲聴きたいし。その子と奇跡的にメアド交換もしたし。
新学期はチキンなネクラにとってはなかなか大変だけど、もう少し頑張ってみようと思うのでした。
そして、今日は恩田陸のユージニアを借りてみた。
そして、動物の森に嵌る毎日(笑)
復習したいけど寝ようかな。

それにしても細美が手術しなくてよくて良かった(は)
ってかあれは切断するような手術だったのかっ!?ひゃー。
細美の甘えってかあいいなぁ[emoji:e-266]
Dynamord(細美宛)にメールでも送ろうかとも思ったけどDynamordのアドレス?でいいのか、とか、件名も本文も思いつかないなぁ。なんて思いながら送ってないっていう。まぁ、伝わるよな。
これでアラバキを諦める決心が…(は)
武士兄ちゃんには頑張って欲しいものです。

そういや、最近CMで聞いたアレはやっぱあのCranberrysでいいのかな。あの綺麗な声がドロレスなのかな。それともCranberrysじゃないのかな?最近は毎日サマソニに行きたくてしかたないっす。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback