忍者ブログ

Dec312006

ハヤシックスロトシックス

Posted by in 未選択

20061230234036
レッチリ味?美味しかった。
今年の塾が終わりました。明日はお休みみたいなハードスケジュールです。ハードスケジュールなお休みか(どーでも)
早大の現代文、6割ぐらいは取れるように…なったかも。なんて言うと浮かれて本番ボロボロだろうから言わないけど(は)でも早大の英語はボロボロだよ(笑…えない)やってると眠くなるし。リスニング対策もしなきゃだし、何よりライティングが…本当に文法出来なすぎ。死にたい。きっと古典も最近やってないからダメダメだろうけど(´ロ`)←1/1早々一日中古典の授業だし(笑) 日本史もやーばいしなぁ。やらねば。そう、やればいいのだ。
明日の準備が終わらなーい(笑)ギザ眠すだし。
最近日記のネタは毎日確保するのに、更新しない自分てどういうことなの?
昨日は本当は冬期講習の現代文の先生の話をネタにするつもりだったんだよ(´ロ`)

やべ。寝る時間ねぇじゃん(汗
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback