忍者ブログ

Dec282006

油と水とマヨネーズ

Posted by in 未選択

なんなんなんだチョコボールなんなんだホソミール(何)
エルレ幕張…どうなんでしょーね。とっても複雑なしんきょー。今年のお正月はまだ小さいとこで良いかなみたいなこと言ってたしさー。一回チケット余らせてなんとかって話を聞いたけど…細美の言わんとしてることは解るし、本当に俺らと音楽のことしか考えてないすっげぇ良い奴だって事ぐらい知ってるよ。でも汚い手口を使う奴らはいっぱいいて、本当に行きたい人たちだけがチケット取れるかっていったらそうじゃあないん。ゲッターが1人ん十枚と取ってたりしたらやっぱり変わらないような気がすんだよね。ファンのマナーだってボロクソ言われてるし。幕張でやったことによって更にファンが増えたりね。やばすじゃん。そしたらもうサイクロンとか24とかFADとかでやってくれなくなんのかなぁ(既に今回のツアーでは来てないけどさっ)彼らはライブバンドだから、そう思うとやっぱり切ないなぁ。でもなんだかんだ言ってもきっと頑張ってチケット取って行くんだろうなぁ。嫌いになれるわけないもん。

なんかよくわかんねー。来年の年末はQUATTROでやってくれんのかなぁ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback