忍者ブログ

Dec272006

名前も出身も大きく詐称

Posted by in 未選択

20061226212007
昨日友達と3人でパフェを食べました。塾の帰りに、クリスマスだからだそうで(笑)クリスマスなんか念頭にないんだけどね(笑)
で、友達Aが水をおかわりしたいと言い、友達Bが席を立って注文を言うついでに水を頼みました…………3杯きたよ(笑)まじ爆笑だった(笑)たぶんそこの喫茶店?のお兄さんは天然なんだろう(笑)水6コとか………(*´艸`*)くだらないけどささやかにクリスマスでした。

昨日も塾遅刻したりテキスト忘れたりと散々だったのに、今日もでした。選んだ講座によって校舎の移動があるから…ね。塾にはテキスト持ってったのに、そのまま机の中に入れっぱなしで他の校舎行っちゃって結局忘れたも同然なことをしました。コピー代だって馬鹿にならないのにぃ(*´^`*)しかも英語なんだけど、テキスト忘れてあたふたしたりもうげんなりで殆ど寝てたし。あー勿体無い。明日はそうならないように、今日早く寝ます。雨は荷物が増えるから厭です。

私が薦めた音楽があの子に少し影響してるみたいで、うれしいです。流行ってるとかそういう風な伝わり方じゃなくて。…まぁエルレとかプレデタとかテナーとかだけど(笑)学校が始まったらピロウズ貸すんだ。
思い出した。数日前の細美の日記でちょっと泣きそうだった。どんなに頑張っても嫌いになれるわけないじゃんか。ホリエの日記も久々に読んだら凄く良かった。そんでさわおがエイベックスに行った理由も納得した。さわおはエイベックスになんか流されたりしないもんね。

明日は少しはましだと思うからシーツにくるまって少し眠るよ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback