忍者ブログ

Apr212007

バイトの休憩中

Posted by in 未選択

20070422031104
なんだって彼は。忙しい子だね┐(´ー`)┌(何)いちいち変しちゃうし(笑)

いとこにワスジーもらたー!!!!ワスジーてジグソーパズルなんだけどね、想像で組み立てるの。パッケージの絵柄をヒントに妄想するんだって。ちょうごいすー。手が止まらないぃぃ。宿題終わってないのにな(笑)ジグソーパズルあるとあたしヒッキーになりますので(笑)

ああやばい。明日は一日中レポートだな(今日は違う宿題やった)

目の腫れが治ったのかどうなのかわからない。

最近、時任三郎がマイブーム(笑)塾の英語の先生に似てる気がする(は)塾には行きたくないけど先生に会いたーい(*´^`*)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback