忍者ブログ

14Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20Apr

ジャズギャング研究会

Posted by in 未選択

20070420200505
まじノーザン野郎ファーッック(は)あ、ノーザン野郎ってのはあたしが勝手に命名しました(笑)だってプラスチックケース?にノーザンのステッカーが貼ってあったから(笑)別にノーザンが嫌いなわけじゃないです。寧ろたぶん大好き(笑)ノーザン野郎、もうちょっと朗らかで肌が白くて顔が小さければタニーになれるのに(笑)あと口が悪いのも駄目だな(は)テンション変だし。まじあんな野郎には負けねぇ(何が)ああゆう子はみんな言うよね、あの曲は簡単だとかあいつより俺のが上手いとか。じゃあやってみろ的な。………別に良いんだけど(笑)あたしには音の良し悪しなんてわかんないし。
…ジャズ研の新歓ライブで思った、隣の隣に座ってた人のことでした(笑)
くるりやっててキュンとした。スーパースターとお祭りわっしょいと虹やったー(*´∀`*)エルレもやってたけど、エルレに思い入れがあるから?かワタシにはやっぱり細美の声じゃなきゃダメだと思いました(笑)ボーカル女の子でカエラたんみたいな声してたし。みんなしてエルレT着てたし(笑)
一緒に行った友達は本当にジャズがやりたかったみたいで困ってました(苦笑)
普通の軽音サークルに入りたいなぁ………笑

今日はそういや空き時間に映画観た。もちろん音声/字幕共に英語。アメリカンウェディングっていういかにも低俗な感じのコメディーだったんだけど、途中裸体…SMショー?に出てきそうな?…の女の人が出てきたところでショックを受けた友達がDVDを止めました(笑)丁度部屋の貸出時間も迫ってたからアレだったんだけど(笑)てか本当規制もへったくれもない……冒頭から(見えなかったけど)明らかにフ●ラチオしてたからね(笑)レストランのテーブルの下で(笑)
勇気のあるエロ下品な方は是非観てみてください(笑)あたしも続きが観たいです(笑)


今週もどうもお疲れ様でした。
恐らく週末は宿題だけで終わることでしょう(´ロ`)写真はお昼休みのジャズ研。ヤムヤムオレンジやってた。
お家まであと1時間!!!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback