忍者ブログ

Apr192007

特別ってどう特別なの?

Posted by in 未選択

20070422215608
今日は運命の再開@新幹線。月曜日言ってたあの子に会えたの(*´∀`*)同じ時間の同じ車両の新幹線でした。
だからねー今回は彼女とお友達なったー。メアド交換したー。メールもしたー。
ちょうどぎまぎしながらお話したよー。彼女はフジファブ好きー。タメー。専門生ー。静岡っ子ー。今年のフェスは悩み中だってー。
ちょうかあいかった(はぁと)ワタシ変態丸出し(笑)なんかあたしちょう喋ってた気がしなくもない(笑)自分のおしゃべり度がよくわかんないからアレだけど。沈黙は苦手です。…まぁお友達になれたの(*´∀`*)にゃんにゃんだよぉ♪

学祭の実行委員はクソ大変みたいです。夏フェス行けるのかってぐらい夏休みははたらくぞくるりみたい。まさか夏フェス行けないなんてことはないよね……!?夏休みは装飾の為にほぼ毎日登校とか…フェスとか遊ぶ日があるなら良いんだけどなぁ……。しかもあたしの希望してる役職、これもアレでした(は)やっぱミーハーなのはうちの学校にもいるみたいで、死んでまえ!とかファーッック!とかちょう思ってたけど、委員の人が「アーティストには殆ど会えません。ライブを近くで見ることも出来ません。」ときっぱり言ったのでこの役職やる人激減だと思い(………携帯の、本文のリミットを越えたので追記に…………)

本当に毎日同じようで違う、色んなことが起きるなーって思ったわけで。明日も楽しいといいなー。ィヨォーシ(*´∀`*)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback