忍者ブログ

Jun072006

パンチラ イン…?

Posted by in 未選択

20060606214852
punchlineはストレートに読んでください。変なとこで区切っちゃダメだよ?(笑)
この間英語漬けと一緒に古本屋で買ったCD。B-DASH高かった(笑)POTSHOTは100円で即決だったね(笑)fall out boyのスプリットも500円以内だから買い。B-DASHのは元が2000円なのに1400円でした。ケースとかそんなに綺麗じゃなかったからもうちょっと安くしてくれって思った(笑)英語漬けも中古で買うつもりだったけど売ってなくて、今日買わなかったらもう買う気失せるだろーなって思って、思い切って買ってみた(笑)結構楽しいよ。レベルがすげぇ上がってる…買った初日Eだったのが既にAAっていうワナ。でもあたしは知ってるよ。A〜Zまで全部書けばそのうち当たるっていうことを(笑)
今日は朝からわりかし仲の良かった中学の友達と良くあった。や、2人は毎日同じ電車だったりするけど(笑)あの子とは日々に喋ったよ。キャプテンズ?とサザーランドと…のライブにこの間行ったんだって。今月は2日連続で(大阪東京)ライブがあるらしいよ。日帰り大阪だけでもハイレベルなのに次の日東京公演て。いいなぁ…。早く入試を諦めたい(ぇ)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback