忍者ブログ

Jun062006

考えたのは僕じゃないっ!

Posted by in 未選択

20060605230314
ポリはいつからオレンジのつなぎなのか。赤のが似合ってるような?…おやすみなさいみさきです。ポリは聴くとライブ行きたくなってくるので極力聴かないように努力します(笑)ゆーかんなこいのうたとか…(笑)
耳は相変わらず聞こえないよ?最近は音量を上げすぎないよう努力。
すみません、もらったテストは即ゴミ箱に入れちゃってます。firewoodの中に入れれば良いなんて気付きませんでしたよ。
もう自分がどんだけ痛いファンなのか定かじゃないね(は)
最近たけちゃんて言い過ぎて、細美さんて言うと妙に新鮮だわ(笑)ホリエにとってポーチって言葉が新鮮な感じだね(は)なんかさ、夏早く来ないかねぇ?どうやってひたちなかに行くのか、3日間通うのかとかそういうのは一切まだ考えてないんだけど(ぇ)すごくわくわくするなぁ(笑)でも楽しみボムがちょっと先過ぎる気がする(は)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback