忍者ブログ

Jun052006

偽物vs本物

Posted by in 未選択

20060604231813
そう、くるりT。さてどっちが偽物でしょう?(笑)
今日は大したネタもないですよ。
今気になるのはまだランクインストアのチケ?が予約出来るかどうかです。電話予約出来ないんでしょ?7月1日の金曜だか土曜日だからなら行けるよ僕。でも自力で予約しに行くのは時間的に不可能。今度塔橋に出るのは恐らくUTCワンマン(もしくはB-DASH戦)だからどう頑張ってもそれまで行けないよ。どうしたもんかね。あらら。
あとpunchlineがこっち来るのは7月じゃなくて今月7日だったね(笑)あたしは秋のことを考えてやめることにしようかな(笑)秋はたけちゃんと完投ツアーするんだから(笑)(痛)これ以上ライブみたいなの増やさないようにしなきゃな。来年みてやがれクソやろう(笑)
ああもうネタ切れだわ。あ…あのネタ?は面倒いから明日のに回そっと。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback