忍者ブログ

Jan192007

ピグミクシー

Posted by in 未選択

20070118230449
塗りたくりましたストレイテナー、明日忘れずに出そう。

今日は学校サボりー。でもこたつで寝てたみたいで結局勉強してない。午後から塾行って、願書に使う紙を家に置いてきたことに気付いて、でも今日中に出さなきゃいけなくて、たいちゃんに塾がある駅まで持ってきてもらた。電車で凡そ1時間。大変悪いことをしたと思う。でもこういう時やっぱ兄弟ってアレよね。おかんよか話通じるし(笑)
学校にブレザーおきっぱなの、願書の写真撮るのに必要で、そのくせ学校さぼりんだから友達に持ってきてもらった。ありがとう。でも本当は、こっちは郵送の関係上なるべく早く欲しかったのにあの子は一回家に帰っちゃってのんびりで受け渡しが遅くなってちょっちイラっとしました(短気)よくないね。穏やかに生きなきゃな。
それから近くのスピード写真で写真撮る。キモい、モイキー。撮り直し不可て無理だから。キモかった。そしてそれを願書に貼って、記入漏れのチェックして封。
違う友達に郵便局まで2ケツで送ってもらう。お世話様です。ケツが痛かった。段差ががくって行く度に小さく声が出てしまう自分はやっぱMなのか(は)重かっただろうなぁ。受験終わったらダイエットしよう。
郵便局でお金払って値段高くて郵便局嫌いになる。帰りも2ケツ。
今日は色んな人にお世話になりました。迷惑ばっかかけてます。だめだめです。

明日は朝から図書館に行こう(学校はサボりですが何か?)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback