忍者ブログ

Jan172007

このドラマの意義は…幻聴

Posted by in 未選択

20070121192246
日本沈没より日本以外全部沈没のがきっと面白いと思うので今からレンタル屋さんに行きましょう(何)
やっぱり私はぐだぐだでした。堕落人間失格者だよ(は)まぁ良いけど。
昨日更新してからやっぱG4N良いなって思いながら今日の脳内に流れてた曲はeasy gripのSlender girlでした。easy gripもちょう好きだし。
今日は学校が終わって昇降口で靴を履き替えてたらすごく懐かしい、好きなイントロが流れてきたよ。アジカンの粉雪。レミの粉雪よかはアジカンの粉雪のが好き、多分。久々に聴いてアジカン好きだと再確認。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback