忍者ブログ

Jan172007

ヤミーヤミータニー

Posted by in 未選択

20070116215131
ぐっどふぉーなっしんぐかっけえなー。きゅんきゅんしちゃうよ。西海岸音楽だよ(何)←西海岸行ったことないのに
インストアライブ2/1なんすけど…行きたい…行けない…受験生てこういうのがあるから厭なのよ(まじで)それ以外だったら別に勉強出来るようになるし良いと思うんだけどね………。いいもん。O-WEST行っちゃうもんね(*`^´*)
てか予想外にちょうポップだし(何)爽やか。9ballだかyacht.ぽいギターが入ってる…チャラリラした感じの音が(ぇ)Opportunity All Aroundがやっぱ好き。Misery好きだし。It's My Paradiseも好きだなぁ。チャラリラ?しまくってるのはぶっちゃけ疲れますが(ぇ)多分聴いてくうちにそれさえ愛しちゃうんでしょうね(痛)今の所後半になるにつれて好き度が上がってる(笑)
悔しいけど(?)あと1ヶ月と2日したら聴きまくってやる(*´^`*)歌詞も覚えるし。
大人買いもいっぱいしてやるぅ(笑)

やっぱG4N好きだわー…後半かっけぇ(何)

聴きながらだと支離滅裂だなー(*´∀`*)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback