忍者ブログ

Jan162007

Kink Kids

Posted by in 未選択

20070116185424
今晩は。Kink Kidsの意味は調べない方が良いと思います。みさきです。
今日は特にネタがない。んー。なんかうちのたいちゃんがそろそろ携帯変えるらしいです。WILLCOM(PHS)からボーダフォ…ソフトバンクに。月額980円なんだってね!!!!安いね!僕も変えようかなって思ったけど、ソフティにもどうやらダブル定額みたいなのがあるらしく…それやるとauと大して変わらないんだと。変える意味ないな。年割で頑張ろうと思いました。
センターまであと4日とかどうなの?困ったなぁ。日本史とか英語とか古典とかやばいのに(ほぼ全部じゃん)うにゃー。友達は結構学校サボりーが多いです。僕も図書室でサボりーしたいよ(*´ε`*)勉強したいよー。寝る時間が惜しい。覚えられない脳みそがうざい。でもここ数日はI see cleary my headです(何)やっとスイッチに手が届きそうなのかな(遅い上にそれってまだONになってないじゃんていう)まぁ目標は、こんなバカでも、まともに勉強した時間が短くてもそれなりにまとも?な大学に入れるって事を証明することです(笑)それはイコール第一志望に受かることで達成されるわけなんだけど、ぶっちゃけ今までの模試的には偏差値が少なくとも10ぐらい足りないっていう罠(笑)あはは。

あ、そういや今日たいちゃんにG4Nのアルバム頼んだからちょっと楽しみでぷ(*´∀`*)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback