忍者ブログ

Sep092005

マツケンサンバの変え歌

Posted by in 未選択

今日はテスト最終日でした。撃沈ー。
みんな今日はNO.13をエンドレスで歌ったことでしょう(笑)せぷてんばーなーいいっつぁさにーでーい。生憎今日は曇りでしたけど。
今日はぶらくすたるすたを見ました。ホリエ格好良い。きゅんきゅん。逆らうザ壁のVQはジャケット着ててホリエらしくなくて(笑)まぁきゅんきゅんでしたけど(笑)Tシャツの方が似合うよね。
ディスコグラフィーはあれで良いのか?(笑)ホリエとか一切出て来ないじゃん。
ってかあのDVDMCとか省略されてましたよね?(笑)MCやんないの。えー。楽しみにしてたのに(笑)自分が映らないかヒヤヒヤしました。多分一時停止とか押して探せばいると思う(あ)
にしてもホリエは可愛い(結局)

あとはずーっとパソコンしてました。そのくせ更新してなくて申し訳ないです。明日はバイト。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback