忍者ブログ

Sep102005

家畜と未勝利

Posted by in 未選択

今日はPCからこんばんは。
ええと、今日のバイトは大木兄さんが3時上がりなのに12時に帰りました。
文化祭だったんだって。
…え?ぶんかさい?
ちゃんと午前中から参加しましょうよー。ねぇ?(笑
でも、久振りに大木兄さん見たよ。
午後から文化祭行く素敵なお兄さんだね☆
そんで。テスト後初めてのバイトで、予定を入れようと思ったら、予定の入ってる日に限って全部シフト入ってんの。
予定ない日はバイトもないん。
絶対罠だって。
見事にかぶるなんて嫌がらせ以外の何者でもないよ…。
4日予定のあるうち、2日は何とか代わってもらえたけどあとの2日が、代わってもらえる人がいなそうでちょっとピンチックです(は)
大木兄さんのおかげでワタシ3時上がりなのに3時半まで働きましたよ。

メロメロパークにお友達が増えました(笑)

明日はほほほほそみーです(やめれ
そして頑張ってテナーを最前で見れる努力をします!!
寝なくちゃ!!!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback