忍者ブログ

Jan062006

マヨラーじゃなくてパソラー

Posted by in 未選択

ごいすだねホリエは(は)
なんであたしまだ起きてんの?バカみたい。
この間アップしたっつーアレ、どうやって広めたら良いか解んないんだよね。あたしは2種類しか方法を知らなくて、でも両方とも拒否られた。何がいけないんですかね?時期とか?あの人がやったときは拒否られないのにあたしがやったときは拒否られたって嫌がらせにしか見えないし、あなただってやったのにあなたのところでやると拒否られるって何よ?別に下心なんかねぇよ。たまたま出来上がるのが遅かっただけだよ。ああなんか腹が立つ。道理に反してるのかな…?そんなつもりはないんだけどな…(何の話だ)誰かどうにかしてよ!!!!(は)

そう、久しぶりにサイトを更新したよ。絵を描いた。恐れ多くもサインをもらってしまった憧れのあの方まで描いてしまった。まぁ全く本人に見えなくて多少凹んだけど(髪型描いてたときはギリギリ彼に見えたのにっ…)そしたらあんなになっちゃったよ。なんだあの犬(は)超モイキーだ。ストレイナントカに会いたいな。眼鏡なホリエに会いたいな。絵を描いてもらいたい(は)絵を描いてたらもっと描きたくなったけどそんな暇はなさそうですよ。宿題やってないし。ああ。

あと特製年賀状?を描いたけどこちらもめちゃんこモイキーになっちまった。こんなの一体誰に見えるってんだ。でもどうしようもないしこれ以上描き足したら酷くなりそうだからこのまま投函したる。ってかロッキンのアンケに初めて応募した。ウブさん描いた。こっちもモイキーで直したかったけど今日の消印だから諦めた。でも直すっつってもどうしようもないから直せない。まぁいいや。うっかりエルレポラ貰えたりしないかな。やーい。

4:52 8チャン めざましテレビの前座番組 セレブを味わうコーナー? 社交ダンス BGMでPerfect Daysが流れる イントロで反応 振り返る ゴミ箱に手をぶつける

久しぶりに長めに書いた気がする
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback