忍者ブログ

Jan072006

汚さに唖然

Posted by in 未選択

痛い。体が痛いよ。鎖骨の下の辺り。咳するとモロに響く。痛すぎる(は)

今日は痛いせいでバイトのあとごはん食べてずーっと寝てた…らこの時間。まだ宿題終わってないのになぁ…。さてどうしようかね。年賀状も描き終わってないにょ―…fuck'n'だー(ぇ)
部屋は寒いし(いつもは居間のこたつでぬくぬくしてる)床暖房欲しい(贅沢)
まぁちょっとでも宿題をやらんと。やばいやばい。

カナダに行きたい。友達に会いたいよ。手紙描くからっ。やっぱお金ためて行くかな…。で、英語勉強して受験対策(どんな…)

携帯が壊れてるらしく携帯をいじるとすぐに圏外になりやがる。メール送るのにも一苦労だよ:-#

ポリシックスみたいなフェイスマークを発見したよ。|-) (どーでも)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback