忍者ブログ

Dec162008

メロディックスチーム

Posted by in 未選択

らほー。今日は学校のあとスタジオンでバンド練習………ひどいね笑 ぐだぐだゆるゆるな感じがまぁ良いんだけどもww次回までには頑張ろうと思た。まぁみんな音楽が本職じゃないからな…とかなんとか理由を付けてみたり笑 兎に角また明日から1日1練習でいかなきゃな。ロンドン/パリ旅行で気が緩んで、部屋は汚いわ、ギターは弾かないわ、料理はしないわ、やばやばですからね。今日ねむねむながら部屋を片付けようと思うわ。明後日友達も来るしねwwまぁなんだかんだ忙しいのよね。普段の生活も時間配分を考えて生活しなきゃな。もちろんお金も考えてね。ぶっちゃけクリスマスプレゼントまだ買ってなくてやばいな。やばいやばい。てか昨日だけど時計が壊れたな。糞っ。クリスマスプレゼント買いに行く時間ないな。やばいやばい。ネット注文にしようかな?リアルに笑。てか今日ドラムのゆうさんが意外とユルい人で良かった、安心した。練習してる3曲全部叩けるとか聞いてたから完璧主義なのかと思ってまじ焦ってたから良かった。そしてトドは今日もトドだった┐(´ー`)┌ああもう。お前のせいでぐだぐだ度が増すだろ
!勘弁してくれ。で、まぁその後、400cc?のバイク、shadowで来てしまったゆうさんが帰り、他のメンバーでビレバンandダイナーへ。相変わらずで、下ネタから無駄な恋愛話まで楽しかったわwwはは。ああ、お昼はさきちゃんとtoeflの勉強会をすると約束しつつ、完全にゴ(キ)ブリンの話をして終わったのが楽しかったな(因みに英語でね)でも相変わらずあたしの英語はまだまだ拙くて頑張ろうと思った今日この頃なのでした。ピロウズもバインも英語もギターもマスターしたいね。やること多すぎだね。あああ。清水さん今週ストレイテナーだね。忘れそうだね。頑張ろうか。取り敢えず片づけを。イヨォーシ。




PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback