忍者ブログ

Dec152008

赤坂の女たち

Posted by in 未選択

久しぶり?に酎ハイをぐいってやってちょっと胃がうだうだします。あらあら。
あたし始まるまで今日のライブがLOSTMAN GO TO CITYツアーだと知らなかったから(完全にPIED PIPERツアーの追加公演だと思ってた)今日は知らない曲+知ってても曲名わかんない曲+知ってても歌えない曲ばっかりでした。でもなんか楽しかったです。あっという間。知らない間に6列目ど真ん中で頭1個分以上背の高いお兄さんにいらっとしてアタックしまくりながら楽しみました。

と思ったら満員電車で気持ち悪くなって(お酒+満員電車+女の子の日)変な駅で降りて、湯島はトイレが改札出ないとないので諦めて改札を出てトイレへ。気付いたら30分以上もがいていました。でも何とか落ち着いて、帰路を辿っている今なのです。さっきはりあるに顔が蒼白で今もちょっと青白い気がする。

や、でもさわお兄さんやぱ可愛いよ(かっこいいし)腕に意外と入れ墨入ってておおって思ったけど(笑)兄さんはすごい純粋なんだと思ってた(何)まだまだピロウズのマニア度がぜんっぜん足りない!って嘆いた今日でした。普通にパイドパイパーツアー行きたかった。そしてあのTシャツの可愛さは何。お金ないから買わなかったけど。
にしてもおなか痛いなー。薬飲みたい。靴欲しい。かばんも(鞄大臣)。さっきうっかりお茶とか買えば良かった。今買ったけど冷たすぎ(´・ω・`)取り敢えずさわお兄さんはやっぱり素敵だと噛み締めた今日この頃なのでした。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback