忍者ブログ

Jan142006

モケ太大注目!

Posted by in 未選択

My Footは本当に素敵で。
いつも思うんだけどこんなに素敵な曲が沢山あると聴きたい曲が沢山ありすぎて困るよな…。どうやったらいろんな曲を沢山聴けるんだろうなー。あーMy Foot好き。BURGER NUDS聴きたーい。

今日のバイトは暇めだったけど店長の機嫌がよろしくありませんでしたわ。まぁ。ね。
飲食業の店長ってどうして混むと機嫌が悪くなるのかしら。舌打ちするし(笑

雨の予報の日は自転車でバイトに来るべきじゃないよ?そして傘はもって来るべき。頑張ってください(陰ながら応援

なんか知んないけどMyFootやめてoasisにした。Don't trust the truth。デッキに入ってるCDを変えるのが面倒だから、MyFootかOasisかHAWAIIAN6かハイスタかSpaceSonicしか聴けない(笑)しかもどのCDでも必ず音飛びする。本当は音飛びしないのが欲しい。でもそんなの買うまでわかんないし。置いてあるのが動くメタルラックだからいけないっていうのかもしれない。どうやって改善すべきかね。

LYLA好きだなー。うっかり志望校みたいなのを軽く決めてみたけどこの頭じゃ150?行けないです。有名校みたいだけどあたし名前知らないよ?
でも兄貴とかにお前大学行かない、そして行けないだろ的な事を言われたので、悔しいので行ってやろうかと思います。取り敢えずTOEIC受けてみないとね(勝負

ってか水曜日にはテナーの新曲発売なんだね。気になったのがホリエのくせに新曲のタイトル全部大文字じゃないのね。Melodic Storm/Dive。ちょっと悔しい(なんで

うざかったので部屋を片付けた、らちょっとだけましになった。そして勉強できなそう。眠くなってきたよ。

そういえば。私はぴあとの相性が悪いみたいです。ロックユーライブ外れて、アジカン、バンプ、エルレ、ピロウズのZEPPにフェスの筈のPUNKSPRING。アジカンバンプエルレはわかるけど、ピロウズとロックユーは当たると思ってた。や、パンスプは外れるわけが無いと思ってた。何で外れたんだろ。抽選を申し込んだ日にe+で申し込んだら抽選じゃなかったらしくその場で取れたし。それが無かったらパンスプにも行けてたかどうか。ぴあはきっとあたしのことが嫌いなんだな。あーあ。

Oasisのアルバムが一周するよ。Let it be love?かな。曲名わかんないや。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback