忍者ブログ

Jan152006

ライブは生き抜き

Posted by in 未選択

ほいほほーい。こんばんはTOISU!!!
今日はバイトに素敵なお兄さんが一人もいなかったよぅ。残念。
しかも不思議な忙しさで微妙。店長とおよそ2人で切り盛りした(笑。
悔しいから従食食べたよ。カニ明太。&蜂蜜レモンパフェ。レモンかけなかったけど。
店長に来月か再来月で辞めたいんですけどって言ったら新しく入ってきた子にスタンバイを全部教えたら良いって言われました。
え。教えおわらなきゃ辞められないんですか?困ったなぁ。土日のスタンバイ…再来月までにあと何回土日があると思ってんだ。
無理だし。

明日はエルレ横浜やね。
チケット無いけど行くよ。
たぶん当券出ないけど。
チームエルレの中には雨男が含まれていると思う。
今雨降ってるみたいよ?
結構強そう。
細美に会いたいなぁ。

17日もチケットなしでホリエに会いに行こうとしたらあっさりと拒否された。
妹を迎えに行けだと。
てめえが行けよ(怖
半ばキレ気味で承諾。
ホリエごめん。
握手は忘れないよ。
今度はサインしてね。
3/11は行かせてね。
28日はみんな何時に行くんだろう。うーん。

なんかMiddle Of Nowhereを聴いて、はっと一瞬だけ歌詞が聞き取れて切なくなった。よ。
Do you think about dream when falling down.
Do you think about dream when no one believe you〜
みたいな感じで(憶測 Sliding DoorもDVDで初めて歌詞見てコレはやばいなって思った記憶がある。すごいよエルレ(?)

ま。取り敢えずやらないけど、勉強勉強。(毎日言うだけ
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback