忍者ブログ

May112006

モー息子。のいる学校

Posted by in 未選択

どうも、2日ぶりぐらいかな。みさきちょんです。毎日更新する前にくたばっております。授業中寝てるのに!!今日は気付いたら朝でした。電気付けっぱなしで布団掛けてませんでした。咳が止まらないのはその所為ですかね?明日のテナーに備えなきゃなのにっ。まぁどんまい。
今朝友達と話していてホリラックマに対抗するものを考え付きました。ホリシックス。もしくはホリエックス。ホリエ×ポリみたいな(笑)どっちがえぇかねぇ(笑)
というわけで明日はテナーです。期待せずに楽しもうと思います。ツアー初日前追加公演!!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback