忍者ブログ

May092006

著作権の怖いねずみ

Posted by in 未選択

20060508211829
明日は陸大らしいよ。
だらだらと1日を無意義に過ごすんだー。でもあたしは塾のテストの為に日本史を暗記せなあかんつー(´ロ`)陸大、種目1つしか出ないからね。おひさまぽかぽかひなっちぼっこ(笑)
…って学校にiPod忘れてき…………明日学校開いてないのに…………あーどーしょー。MDにせよイヤホンがな…。あーもう凹むわほんと。確認してきたつもりだったんだけどなぁ……盗まれたらどうするよ…。
ホリエンタル文明のお陰でストレートナーがすごく好き。でも今日はpunchlineを聴いてたよ。明日は…zebraheadでも聴くかな。MDで(笑…ぇ…)
今日は塾で個人面談がありましたよ(●´I`)mmなんか実力テスト的にあなたは良い間違い方をしてるみたいなことを言われました(笑)これから伸びるって。なんでかよく解んないし。絶対合ってたトコロまぐれだし。だって途中から意味プーすぎて適当だったもん。習ってねーって思いながら(笑)まぁ続けてかないとアレだけどって続かないから塾に入ったんすけど?(笑)そりゃあ地道に毎日勉強してりゃあ点ぐらいあがるさ。俺はそれが出来んから困っとるん(笑)ま良いけど。夏期講習は基本でるけど、講義も基本休まないけど、夏フェスとライブだけは(特にエルレとかバンプとかテナーとか)譲れないから。その点に関しては負けないよ(笑)
そういや塾で学生証みたいのがあって来たときと帰るときの2回、カードリーダーに通すんだけど…なんかぶぶーって鳴ったんだよね、帰りに。通らないんですが?みたいな(笑)しかも2週間くらい前にも同じ現象が起きてて新しいの作ってもらったんだよねぇ…またですか?それともあたしへの嫌がらせですか?あーもう!
あと今日はG4Nのレーベル?からDMが届いてた!キックロックは優しいからタダだし、毎回なんかしらステッカー入ってるしでお得よ!まぁ勿体なくて貼れませんけど!願わくばG4Nのライブに行って貢献したげたい(笑)や、その前にG4NのCDとかeasy gripのCDとか欲しいね。もうそろそろ色んな意味で限界だけど(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback