忍者ブログ

Jul022005

ルビーックキュビーック

Posted by in 未選択

今日は8時半ぐらいに友達が来ました。
お菓子もらいました(は)
漫画を返しに来ました。最遊記(なんで)
MDにいろいろ録ってあげました。
ライオット オン ザ グリルにアーリー イヤーズ。椿屋四重奏に、レミオロメンのシングルカップリング曲。あとリメインズも録ったなぁ。
そんな事してるうちに11時を過ぎちゃってね。
ヤツの家の近くまで送ってった?のよ。散歩と称して。
そしたらさ、小学校の近くに車が止まってんの。暗いけど中が見えんのよ。
見たらディープキスしてた(笑)今にもヤっちゃいそうな勢いだったよ(コラ)
でね、それ見てその子とtired of sexになっちゃうね(BY weezer/笑)とか意味不明な話をしてました。爆笑しながら(笑)
で、更に面白いからっつってもう1回そこを通りました(笑)
そのまま友達と小学校行ったん(笑)
で、せんすれすすとーりーてらーそにーしてたらパトカーがやってきました。12時過ぎ。私達補導の対象なので逃げました(笑)
で、ちょっとして、ヤツもワタシも家に帰りましたとさ。
面白かったよ。
…あたし、ライブの日じゃないのに風呂入ったの1時だし(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback