忍者ブログ

Jul012005

ナチヒとヒナチとヒチナ

Posted by in 未選択

あ、そうだ。昨日。ストレイテナーだったんだね。ワタシ楽しくて何にも覚えてないんだよなって話。

・最後の最後、ダブルアンコールがROCKSTEADYだった・走る岩やった。すげぇ好き。
・ひなっちがうおっしゃーと珍しく声を発していた。
・オールでやってという声にホリエは吹き出した(笑)…可愛い(笑)
・幻の名曲?YES,SIRをやってた。めちゃめちゃ楽しい。
・シンペイちゃんが降ってきた。
・昨日は客全員が監督
・昨日の模様がDVDになるらしい

これしか覚えてないや。あとでCD聴いてやった曲くらい思い出そうと思います。
因みにあたしは1.5列目にいたよ。越えなくては前に進めない壁を越えたよ(は)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback