忍者ブログ

Jul012005

確かにこのドラムは変態的だね

Posted by in 未選択

細美が細美で細美です。助けてください。あんなに広いZepp東京のチケットが取れなかったんです。先行で。ワタシHPの先行で取れなかったらチケット取れても細美見れないと思ってますからね。身長的に。あとはダイブしか手がな…(やめなさい)
取り敢えずサマソニで彼を見つけることが出来たらこここんにちはと、チケット取れなかったことを伝えようと思います(ぇ)でもきっと会えないよ(凹)最近細美運がな…(泣)

UTCのアルバム買ったよ☆まだ聴けないけどさ。CDプレーヤーないんだもん、車内は。あと細美のコメントが5行ぐらい載ってるJUICEをゲッティング(は)こここんにちはっ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback