忍者ブログ

Aug212009

ルームメイト

Posted by in 未選択

今日のお昼、ルームメイトがやってきました。ついに。ぱぱんとままんとねぇちゃんを連れて。なんて言うか可愛いですが。ちょう慌ただしいよ笑  今10:00pmぐらいだけどもShe is gone. やはりネイティブの英語はまだちょっと早すぎて聞き取れないなー。がんばらねばばばばばば。


12:00amになっても帰ってこないし笑
まぁ問題ないけど。

今日は韓国人の女の子とお友達になりました。今日は一日中英語で喋ってたので割といい感じですwwがんばってもっと仲良くなろうwwwww英語ももっと喋ろうwwイヨォォォォシ!!

私のマックちゃん(大学の本屋で買った)良い子過ぎて写真とか撮れちゃうから私のベッドってか部屋の断片。。。。マジできる子この子!日本で買うよりやすいし!(円高パワー)なんかキャンペーン中でi pod touch付いてきたしww(でも8GBじゃ足らないから日本に帰ったらたくんにプレゼントするけど)

そんな訳でまた明日!


Aug. 21, 2009
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback