忍者ブログ

Aug222009

睡眠時間

Posted by in 未選択

こんばんは。ガチで眠いんです。足が筋肉痛なんです。なんかだいたい一日一食ぐらいしか食べてないんです。ミールプランが$5.60までしか適用されないなんて聞いてません。まったくもう。

ルームメイトの子はなんか友達いっぱいいるみたいです。なんでだろ。まだ1日しか経ってないはずなのになぁぁぁx。さっそく部屋に友達連れてたし。でも難しいんだー。ルームメイトはルームメイトであって友達じゃないからね。しかも私明らかに英語能力低いし。。。。ぬーーーーーん。グレイプバインでいう、何を話せば。って感じだよね。ここ数日、音楽全然聴いてないな。環境音楽?には親しんでるかなー。てか疲れたなー。

これから10分ぐらいHeritage Centerでやってる?ダンスパーティー?を見に行こうかと思うぞよ。疲れたし、ダンスできないから10分だけねwwww


9:34p.m Aug21,2009

 
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback