忍者ブログ

Aug232009

target!

Posted by in 未選択

ガチで眠いっす。だいえっとこーく不味過ぎます。買ったランプが思うように固定されません。今日は一日中色んな所へ行ったと思う。 
とりあえず起きたの11時とか久しぶりすぎる。日本だと大抵バイト朝からで大学より早く起きるのは普通ううううう。起きて、シャワーして、ちょっとぼーっとして、それからお昼をHeritage Centerのカフェテリアで取って、Walmartに行って、チラ見して、そっからなんかちょっと遠いFOSSILとかVictoria's Secretとか入ってるようなショッピングモールに行って、バックパックってかリュックとお湯沸かすなんて言うの?エレクトリックケトルを買って、もうショッピングモールぐるぐるして、大学着いたの8時半とかで。夕飯食べ損ねて(いつもだけど)、韓国人のお友達の部屋に行って韓国のカップヌードル食べたお(^ω^)んで、その後10時半から大学の企画でtargetっていう、またしてもWalmartみたいな所に行って、ランドリー用品をお買い物したお。Costco被れの日本人みたいにTide with Downyなんか買ってみたりしてwwwwそして今夜中の1時なんだが。ルームメイトがいなくて電気つけても大丈夫そうなのでこうしてカタカタとパソコンをいじってみたりね。とりあえず明日はどこかへ行く予定ないからまたゆくーーーり寝て、BBQあるみたいだから参加して、宿題をやるのだ!!!!今日はもう遅いから顔洗って寝ようね。多分必要なものとかまだたくさんあるから頑張って揃えようね。そしてもっとルームメイトと仲良くなろうね笑


1:25  Aug. 23rd, 2009
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback