忍者ブログ

Aug252009

おもしろいこと

Posted by in 未選択

が、特にありません。つまらないこともないけど。

日記に書くことがナーーーーイ。まいっか。
毎日8:20から授業が始まって13:40に終わります。しかも授業月〜木なの。こんなんで良いのか!?まぁ毎日宿題あるんだけど。今日は授業終わって、Rickとちょっと喋って、スタバde宿題。そのあとSmithに行って、延長コード買ってwwちょっとわきわきww
てか全然友達できないてか自分警戒し過ぎなのか?純粋にめんどくさがりなだけなんだと思うけど。英語喋ってくれる日本人の子は意味わかんないくらい友達?いてさ、メールボックスで知り合ったお兄さんとも番号交換しちゃうんだよね!逆に私の携帯には4人しか登録されてなくて、そのうち2人は行く前に出会ってる普通の友達っていうね。こっちきてまだ友達2人とかやばいのかね笑。てかルームメイトの電話すら知らんし(あ!)

朝から左目が痛いんです。腫れてないからモノモライではないと踏んでいるのですが。

そういえば、昨日$35払ってルームメイトの子に冷蔵庫をシェアさせてもらうことにしたんだわさ。$70で買ったらしい。で、どうでも良いんだけど、その冷蔵庫にGeorge sucksって書いてあるんだけど?笑。いや、昨日まではGeorgeだけだったはず!何をsucksしたんだかwwwww笑。

あと、着いてからずーっと思ってるんだけど。マイダーリンが、標高が高いと?鼻糞がたくさん?排出される的なことをブリヒルで言ってて、全然信じてなかったんだけど、鼻糞がやけに排出されます。。。。はい。


21:53   Aug 24th, 2009
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback