忍者ブログ

Aug262009

嘘だらけ

Posted by in 未選択

今日はしょぼんぬ。
i pod touchをゲットしたって思い続けて一週間。やはり英語の拙さを実感せざるを得ない今日この頃であります。最初はfree i pod touchなキャンペーンがやってたんだわさ。PC買うとtouchあげるよ!みたいな。ネットで買おうと思ったんだけどそのときまだ携帯持ってなかったから電話入力できなくて買えんかってん。でもキャンパス内のbookstoreでもそれ宣伝してたからそこで買ったのよ。i podは後で受け取りみたいな説明を受けた気がしたその時。…したら今日わかったんだけど、本当はPCとi podを同時に買ってappleに申請するとipod分のお金をキャッシュバック!みたいなね。同時に買ってねぇし。今から買ってキャッシュバック出来る気しないよね。もう数年はMac bookとか買うお金ないよねwwマジあたしうんこなんだけど!!!やはり英語が出来ないとこんなにも損をするはめになるのである。まったく、なんで英語できないんだろ。ってかなんで英語が母国語じゃないのさ私。いやそもそも、どうしてあたしをインターナショナルスクールかなんかに通わせてくれなかったのおとうさ…ooooooops  子供で来たら意地でもインターナショナルスクールに通わせたい今日この頃。子供できる予定一切ないけど!世界を広く見れないのは人生の8割くらい損すると思う。いや、損はしないのかな、得にならないだけで。まぁでも絶対0より1のが良いって!

そうそう。昨日?標高が高いと鼻糞がうんたらって書いたんだけど、なんかどれも間違いみたいで。何故か突っ込みを受けました。
取り敢えず、空気がきれいだと鼻糞が出にくいらしいよ。よくわかんないけど。

相変わらずルームメイトはアクティブです笑 本当男の子みたい笑 今おかん連れて帰って来て今もう出てった笑



22:10  Aug. 25, 2009
PR

Comment

Posted by bringmyboard(睦月) at 2009.08.26 17:08 | Edit

どのくらい行っている予定なのかな?いろんなこと経験しておいでね.
ちなみに,日本におけるインターナショナルスクールはこれまでは学校と認められてないとろこしかなかったので(つい最近になって初めて学校と認められたところが1つできたそうですが),大学行くには大検が必要だったりして,日本人として日本で生活していくにはデメリットもかなり大きいのですよ.

あ、こんにちは。おひさしさんですww
9ヶ月ぐらいですかね。5月に試験が終わったら終わりです。うっかりtransferしちゃったりしたいかもです(しないけど。)

そうなんですかー。ほへー。知らなかったです。ゼミの先輩でインターナショナルスクール行ってた人がいて、すごく安易にいーなーと思った次第です。私大分考えてない子なので。もっと公認の学校増えれば良いですねー(と、また安易に)

と、いうわけで、睦月さんは916行くんですかね?行ったら行ったでお土産話期待してます!では!

Posted at 2009.08.27 13:20


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback