忍者ブログ

Aug262006

ワールドウオッチフエア

Posted by in 未選択

でぇとしてきたよ、はるぴーと。学校見学。今日は結局あいしーゆーとドイツのドの学校(は)に行ったよ。
いやぁ埼玉は遠かったΣ
3時前の電車に乗ったのに5時現在まだ家に着かない臭い。あと30分くらいかなぁ…TOIRE!!!行きたいなぁ。

どうでもいいけどあたしは学校を見るとき、あちこち数回りたいから(説明会なんかは面倒くさい)いっつも
・教室
・トイレ
・図書館
を見て帰ります(笑)あと生徒がいればその学校の学生とか。その4つを見るだけで大分雰囲気なんかは判ると思います(笑)

面白いネタがない!!!!!!ネタの神様降りて来んかなぁ(笑)
電話したろかと思ったけどせんかった。せぇへんよ。
電話かかって来んし(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback