忍者ブログ

Aug282006

明日はBBQ日和

Posted by in 未選択

明日はバイトでBBQがあるらしいです。学校ですが。未だにバイトの人々とつるんでるワタシ。社会性あんのかな(まさか)これが普通なのか(まさか)倖せ者かなぁ(まさか)
今日は一日中寝てたよ。昨日の夜中の3時に寝て、今日の12時ぴったりに起きて、朝ご飯ちょろっと食べて妹を起こしにいったハズが妹を起こして自分が寝たという…しかも気付いたら17時。24時間中13時間の睡眠。一日の半分を寝て過ごしたという結果。コンビニに牛乳買いに行ったけど。中学のときに友達じゃなかった嫌な人が働いてた。うざっ。
この土日1分も勉強してない始末。パソコンではサイトの更新しないくせにiPodの改良に勤しむ。人様のブログにちょろっと出没。コメントしようか悩んだけどコメントしない内向少女。 一体いつになったらサイト更新されんのかね(笑)←誰も見てないから気にするこたぁないけど それ以前にオイラのPCウイルス侵入してるかもの疑惑付き。きわどいわぁ。

あああとブログ他にも持ってるのに全然更新しとらん。msnスペースと某ブログ。msnスペースなんて一回消してからまだ一回も書き込みしてない…。同じこと書くのはつまんないけどそれ以上ネタがないからどうしたらいいのか。あたしは猪突猛進型だから掛け持ちとか器用なことはできないと思う。あたしの場合猪突猛進+中途半端だから凄くイヤだ。あーもうっ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback