忍者ブログ

14Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23Jul

一緒に見た空を忘れても一緒にいたことは忘れない

Posted by in 未選択

なぜかいつものメンバーで 花より男子ファイナル を見たよね。だから図書館にも学校にも行かなかったよね(笑)
ぶっちゃけ花男は漫画もアニメもドラマも3mmぐらいしか見たことなくて殆ど知らないモノなんだけど、見たよね。いきさつは大学に行こうと思ってさくやに電話したらさみぃといるからサイゼに来いと…そしたらふたりはときメモ(もちろんガールズサイド笑)をやっていて…そしたらみることになったよね。道明寺えっち狙いすぎ(笑/は?)途中でなんとなく話が読めてきたよね(笑)まぁでもベタなので泣けるのがあたしだから泣きそうにはなるよね。ちょっと泣いたしね。でもそれよりも、小栗旬の忍中がきになって仕方なかったよね、さみぃの所為で(笑)故に笑い泣きも沢山したよね。忍中が何なのか知りたい人は辞書で調べてみてください。すると、あなたは突然思い出す。小栗旬を見たらいちいち思い出すだろうし、他の人の忍中も気になってくることでしょう。

まぁそして帰りにはアイスを食べて……雪だるまキャンペーン中だったからね、不覚にも写真のサイズミス……ばいばいして、私は今アウトレットの近くにある公園の一番盛り上がっている丘、というか時計の花壇の一番上にいる。ここはたまにビレバンに行くときに通るんだけどRobのフリスビーサークルがたまに活動してただだっ広い公園である。公園の周囲はサイクリングロードになっていて、駅から離れていくと高層ビルというか、高級ホテルみたいな建物がいくつもあって、それはいわゆる住宅街でベイタウンと呼ばれている。多分高級住宅街かな。帰宅ラッシュのサラリーマンがみんな一目散にそちらへ向かうのが見える。サイクリングロードを歩く人は大勢いるのだが、公園には数人の人しかいない。
あたしはというと一人でまたぼんやりこの日記を書きつつ、なんだかんだ昨日来なかったかよちんを待ってる。あと2時間以上ここにいられる自信はないのだが、ビレバン近いし、知らない道なので散歩しても良いかな、と思う。たくんから連絡来ないかなーとか思ったり。てか夜風が気持ちいい。買い物したいけどお金ない(´・ω・`)
ホルガをバージョンアップさせてなんでも撮れるようにしたい。今日の夕方の空は美しかったな。ああゆうのを写真に収められないものか。


あたしは写真家にもミュージシャンにもなれないと思う。




PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback