忍者ブログ

Jul242008

赤い誘惑

Posted by in 未選択

バイトを定時で終えた。休憩室にいたお兄さん(のちにタメと発覚笑)とiPodでビートルズなギター会話をする。男の子は羨ましい。

たくんは寝てるので、絶対起きないだろうし起こしたら迷惑になるだろうと思ったので、かよたんと電話するonソフトバンクタイム。
あたしは昨日マスカラを買ったアウトレット内のお店でネイル系の買い物。閉店時間になりかけたのでカルフールへゴー…ってかウェント。何故か無調整豆乳を買う。てかこの間ユニクロの黒ポロをパイプユニッシュで脱色させてしまったのでユニクロにも行き黒ポロ的なポロシャツを買う…………浴衣が値引きされてる!!!!帯も紐もついて2990円とかさ!しかもあたしが欲してた色を発見(*´Å`*)買う。お祭りは明後日なのに今からうんこ楽しみなの(はぁと)しかも浴衣前から持ってる青いのと今日買った赤いのとその他諸々で今4着ぐらいあるし。青か赤かだけどどっち着るか悩むぉwwてか買い物行きたいおヾ(*'∀'*)ゞ
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback