忍者ブログ

Dec082005

上を見すぎて顎が外れた

Posted by in 未選択

あああー。やばいよ!やっぱエルレはかっこいいよ。何あの反則的な曲たち!!なんか洋楽を聴いてる気分でした(は)美メロ(笑)
しかもなんかオフィでPV見れるようになってるし(ハイセンス!)うちの回線は微妙なんで綺麗なのが見れないんだけどさ、それでもだいぶウケたよ。メンバー似合いすぎ(笑)(ある意味)
オフィの方でワンマン先行があるけど、CD買っても先行があるのはびっくりしたよ。HP先行とCD先行、内容?が違うのね。当たる確率があがるのか。優しいね、エルレは。ほそみが日記でもっと愛情のある人間になりたいって言ってたけど、ほそみは十分愛情のある人間だよ。冬のツアー38公演てすごいよ(まだ1枚も取れてないけど:-( )
あたしも愛情のある人間になりたいよ。

ああ。サイトの方で絵が見れなかったっつー不具合、解決しました。拡張子が絵は大文字なのに、ページのタグが小文字だったみたいです。拍手絵の方は根本的にアドレス足りてなかった(あら)まぁ解決したのでって絵増やさないとなぁ。超忙しいんだけど…。

数学0点だと思ってたら2点でした(大して…)馬鹿でごめんなさい。あとは今んとこめちゃめちゃぎりぎりで補習を免れてる。

眠いよ…あああああ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback