忍者ブログ

Dec092005

目が半開きだよ?

Posted by in 未選択

エルレガーデンが好きでたまらんみさきです。
あたし昨日日記更新したっけか?あらら(は)
昨日は何があったわけでもないのだけどお疲れで寝てしまったみたいです。寝坊もしました。明日は土曜日らしいですね。ああ、土曜日なんてーくるわーけなーいたーだ迷っているばーかり風と砂漠の城っぷ16g。いきなり聴きたくなった今。
あと3分以内に家につくバイトの帰り道。まだあの星は光を放ってるよ。今日のバイトは一瞬テンパったぐらいで全体的にはすごく落ち着いていたよ。お兄さんは相変わらず面白い人でした。なにより店長いなかったもんね(笑)
修学旅行かったるい。準備するのと、帰ってきて洗う服が沢山出たりするのが嫌。まぁ行ったら行ったで楽しむけどさ。なんでもそう。行くのと帰るのは鬱の塊。
おうちに着いたよ。お疲れ様。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback