忍者ブログ

Jun142009

世界のどこかでは(画像2行目参照ww)

Posted by in 未選択

あとで続きを書くとか言いながら書く気0な私です。こんばんは。今帰ろうと思って亀戸駅に行ったらお巡りさんに、若そうに見えるけど高校生?って聞かれましたwwあほやwwもう少なくとも2年は経ってるwwまぁ当分サバ読める件ww

先程ついにFRIDAY読みましたwwまじ笑いすぎてダーツのスコアが出たよねww

今日は昨日の延長で留学のオリエンテーションに行ってそのあとたくんとデートしたよね@自遊空間wwずーっとダーツしてたww3投ともブル(=ハットトリック)だしてちょっと神がかったww自遊空間行く前は茅場町のデニーズでご飯食べて、秋葉原のタリーズで茶したww楽しい楽しいww

留学のオリエンテーションでは、なんかOBとかの繋がりを大切にしてる感じで、あたしには馴れ合いにしか見えなくて。馴れ合いは好きじゃないから色々ミスったと思った。何だかんだめんどくさいし。ちゃんとトフルの勉強して交換留学するんだったとかちょっと思った。てかもっと早くMr.斎藤に出会うべきだったと深く後悔したよね。

デシルバの本全然読んでない。やばい。今日寝れないかもww笑




PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback