忍者ブログ

Jun132009

穏やかな光と緩やかな影

Posted by in 未選択

なんかちゃんと日記書くの何日振りだろってかんじです(´・ω・`)今日は自分が自分に休みをくださいって請うたので、本当は行かなきゃいけなかった留学の英語研修に行きませんでした(そのためにわざわざバイトも休みにしてたんだけど)一応ばっくれたわけじゃなくてちゃんと?体調不良で行けないて連絡はしたけど。体調はそこそこだけど心調がちょっと…って感じの今日この頃です。去年までは学校とかも無遅刻無欠席だったのにこの間は寝坊して授業行けなかったし、その上履修中止するの忘れて行ってない授業とってることになってるし(めんどくさいしFで良いかって気になったし)、さいとーいっくの予習もちゃんとやれてないし、何もかもがぐだぐだです。最近いつもに増して泣くし、完全に五月病続いてるww強くはなれないよ、疲れてしまったよ。そんな感じで今日はOver sleptして、図書館に行ってさいとーいっくのリスニング課題やって、図書館閉館したから、スタバに行ってさいとーいっくのリーディング課題やりました。やまぎしにメールしたらバイト終わったら一緒にさいとーいっくしようっていう
話になって今うだうだサイゼに向かってるという。明日は留学のオリエンテーションがあるからさすがに行かなきゃいけない。故にそんなに長くサイゼにいられない件wwてかサイゼ着いたしwwあー軽くお腹痛い。サイゼの中あったかーいww疲れた。
最近のマイブームはところてんです。夕飯の代わりに食べてるwwてか例のエステの優待券(5/22の日記参照)でエステに行ったら、担当の姉さんがあまりに素敵な人だったから、通常1回13000円するコース?が、5回で9000円ていうよくわかんない割引率の体験コースで入会?してしまったよねwwあと4回しか行かないけど。全然痩せた気にならないけど(笑)あたしは姉さんに投資したよねww


つづき?は後で書こうかなー(笑)ぎしやま来たしww
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback