忍者ブログ

Aug292012

予習と予習。

Posted by in 未選択

もううっかり10日ぐらい全く日記を書いていなかったことに気付いてしまった!
いやはや、時間経つの早すぎでしょう。
この10日間はなんかニートしたりライブ行ったり提案されたりした。

その①
8/20------亀井40祭@下北沢251
バインのメロディメーカーこと亀ちゃんの40のお祝いの会。
会場着いた瞬間唐揚げ食べ放題にはかなりビビりました笑。
亀井Tはお値段なんと肉!ということで2900円!とか
特製亀井汁お値段40歳ということで400円!とかwww
(ブルーキュラソー+オレンジだかパインだか+トニックウォーター?=緑の液体)
内容も結構子濃ゆくて、B.F.I.が相変わらずかっこ良かったwww
なんてったってもりかわいいwww
あと5月のバイン×髭見てから須藤が凄く可愛く見えてきたから、
この日も須藤が可愛くてどうしようかと思ったwww
なんだかんだ笑いっぱなし?で亀ちゃんすごいなと思った。
と、思って終わりだと思ったらバインちゃん出てきた。
R&Rニアラズやった。
バインちゃん登場した瞬間、今までの混雑具合!?っていうくらい
みんな詰め寄って空間が開いたwww
その上、最後にwe are the world 歌ってるときに
田中が変な踊りをひたすら踊っていたため
亀ちゃんの祭なのになんか田中に持ってかれた感が半端なかった笑。
そんな下北沢の夜。

その②
私の嫁にしたいやなはるちゃんが、
ぐるぐるまわるでカメラスタッフ募集してるのを教えてくれて、
ここぞとばかりに参加申し込みする。
やなはるちゃんさすがだった。おとなだ(なにが)
ここ何時間も無言でゲームやってるskgmなんかとは
比べ物にならないくらい大人だ!(ここはなんというか恋人の危機)
で、日曜日埼玉スタジアムまで下見に行ったー。
人見知りながら色々話を聞いたり、
一緒にボランティアやる方と仲良く?なってみたり。
目標は繋がりを作ること。
ちょっとずつ確実に写真撮りためてくこと。
ちょっと前向きになった。から、考えて、
17時台上がりで、多少残業あっても良いから
基本定時で帰れる仕事探そうかなーと思う。
帰りにライブハウス通って写真を撮れるように。
道が1つじゃないからわけわかんない今日この頃。

その③
やなはるちゃんのお誘いと同タイミングで友達のこじが
タウンワークで見つけた怪しい?お仕事。
スカイプで外国人に日本語を教えるお仕事。
コスプレ、マンガ好き大歓迎←
1コマ50分-900円。時給1050円。
怪しいけど、お家で好きなときに出来そうだから二人して応募。
9/3にスカイプでビデオ面接なり。
これでギリギリ収入ゼロを避けたい模様。

全てが全てうまく言ってるとは言いがたいけど
0.5歩ぐらい進んでるからまぁいいか。
諦めないなら焦ることもないさ。って武士歌ってるし。
エルレ。。。
いつ死ぬかわかんないけど、後悔しないように頑張ろー。
取り敢えず?、急逝したボビーさんと
ぐるぐるの竹内さんの冥福を心の隅で祈る。
無宗教なのに冥福なんてな、と思いつつ。

イベントの予習とカメラの予習しなきゃな!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字