忍者ブログ

Sep012012

日々に題名を付けるということ

Posted by in 未選択

さて、夜も更けています、絶賛。
明日は友達の安河氏と待ち合わせてバインの番組観覧に行きます。
私のtvk愛が伝わったのか、絶対外れたと思ったけどやっぱり当たりました。
そんなこんなで寝なければいけない、
しかしこういうときに限ってブログを書き始めたり、
調べものをしたり、ツイッター無駄に見たり、
フェイスブック無駄に見たりしてしまう。
良くない傾向である。でもやってしまう。
そうして今ブログを書いております。

本日は、バンドやってる人にメッセ送ったり、ツイートしたりしました。
まず、Suck〜のシノヤマさんに明日のライブ撮らせてくださいコメントする。
(tdsのツイートに割り込み)
チケットソールドアウトという衝撃の事実。人気なのは知ってたけどさ。
撮れない(というか見れない)→しょぼん。ツイートたどる。
10月に素敵なイベント!出演者の雨中のかりん様に撮らせてお願いする。
ライブ写真撮る子になりたい宣言する。…撮らせてくれるって!ぜひぜひ!
なんか書いててわけわかんない感じだけど笑。
一歩進んだ感じ?

取り敢えず脱ニートして、ライブ見れる時間に上がれる、
ライブのチケット買えるほどの給料が頂ける仕事がしたいです。

たぶんこれはぐるぐるの下見で出会ったお姉さんの影響かもしれません。
私の人生結構やなやなにアドバイスされてる!うん。←

あと、サークルのバンド続けてる先輩にどんなバンドやってるのか聞いた。
マイスペ教えてくれたけど、私のPCマイスペ再生できない、何故か。
youtubeで見たら割と好きそうだった。
から、明日当たり彼にも撮らせてもらえないか聞いてみようかなー(´・ω・`)

で、ミヨシさんがアシ募集してるって元アシらしきお姉さんが呟いてて
ちょっとぐらついて、その会話にツイートする勇気がなくて怖じ気づく。

あっちに傾いたり、こっちに傾いたり、どっちかにしろよ自分。
生活が変わるのが怖かったり、楽しみだったり、
でも覚悟できなかったり、覚悟なんて余裕だったり。
結構気持ちがあちこちゆらゆらしていて。
友達にも二重人格のようだと言われたり、自分でも思ったり(違うけど)
なので、自分への理解に苦しんでたりします。

まあ、ゆるやかに諦めないように頑張れるといいなー。
そして明日起きれますように。もうあと何時間後?
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字