忍者ブログ

Sep042012

飲み会と言うより呑まれる会

Posted by in 未選択

昨日はぐるぐるの飲み会にいきました。
謎の一番乗りから始まった大人数間での疎外感がすごかったーwww
後半はお出かけ?したので結構お話できたけど。
話の引き出しが足りないのが欠点だなと、最近常々思う。
もっと自分から話題をふったりできるようにならないと駄目ー。
と、毎回同じ反省をする多人数飲み。恐縮です。
まぁでもイベント楽しみになってきたので良いのです。

で、今日は15時から日本語講師@スカイプの面接。
普通でした。どうだろう。採用されたと思うんだけどなー。
採用かなー?不採用かなー?
ここでも自己紹介全然出来んかったなーwww
自己紹介途中で面接官?が色々突っ込んできてくれたから
良かったけど。自己紹介って難しー。
自分が何をしてきたかとか、自分のアイデンティティーとか。
名前と誕生日とキュートな指紋があれば良いのか。はたして。
と、まぁでも、日本語教えるのとか文法考えるのとか
結構好きなのアピールしたから大丈夫かなー。
一応脱ニート。ほぼニートだけどwww

そして今日はバイト先の主婦の方が一緒に入るの最後だからって
お菓子くれました。わざわざどっかのお店で買ってくれたみたいで
嬉しかったー。またネコの話しに遊びに行こうと思いますwww
バイト最終日は一応明後日だけど全然辞める感ないなー。
そうしてまた宙ぶらりんに就活再開ですー。
がんばりたいですねー。他人事のようだけど。

あとぐるぐるのタイムスケジュール出たのでどれを撮るか悩むところ。
予習的には全部のバンド一曲聴くのが精一杯だったからアレだけど
みんな一曲ずつ聴いた限りだとそれでも世界が続くならとかCARDとか
folk squatとかその辺好みだったなー。うむ。

外はただ降る雨。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字