忍者ブログ

16Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24Aug

仁義なき戦い

Posted by in 未選択

 今日はほんっとうにまさかの展開ばっかし。毎日同じことをしているのに、同じ瞬間が一切ないって不思議な現象だと思った(笑)

まず、朝。今日は10時出勤でした。電話が切れた音...誰からだー?...ヒデキ?....(時計を見る)...10:15!?
ヒデキさんに掛け直すよね。寝坊だよね。出勤したのは10:45。起きてから30分で支度してタイムカード切ったのは割と記録的だと思う。
次。休憩は14時から。 14時になったと思って休憩とった。ブレイクルームから戻ると時計は14時。...あれ?時計止まって...ないよね。見間違いで1時間早いブレイク。あほか。
次。バイト先に知り合いなんて来ない。だって年会費高いし。と思ったら、まさかのヴィダルのコンテストのメイクさん!!ねぇさん!笑
次。まさかじゃないけど残業。例外記録書きにいったら、リッキーいる。「なんで遅刻したの?」「寝坊したからです」「なんで寝坊したの」「....や、寝坊したから?」寝坊したのに理由があるかよ。むしろ自分が驚いたし。人間は完璧なモノではありません。寝坊ぐらいしますよ。「まぁ俺今日機嫌がいいから目をつぶってあげるけど」...リッキーいつも機嫌悪いじゃん。いつも機嫌が悪いと楽しく生きられないぞー。
次。明日も密かにバイト入った。
次。さすがはたっちゃん、The Ting Tings知ってた。ようやくロッキンで買ったTシャツを渡した。(恋する乙女じゃないけど)電話番号教えてもらった。でもメアドは知らない。来年ロッキン誘えないじゃん(は)
次。家でまさかのゴ(キ)ブリン召喚。今日は完全に逃げられたと思ったのだがやはり最近のゴブリンは現代人に似て馬鹿なのか、また戻ってきた。しかもキンチョールの所為か消臭力の所為かわからんがよたよた。仕上げは洗剤。これに限る。部屋中洗剤の嵐。ゴブリンは処理されず放置プレイ。

今日はおしまい。これから昨日の続き。勇敢な少女の改装。今回はシンプルにいきたい。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback