忍者ブログ

Aug252008

大人になりたいトイザラスキッズ

Posted by in 未選択

ねむー。今日は夏期集中講座一日目。宇多田ヒカルのtravelingのPVとか見たよ。あと、マイケルジャクソンのスリラーのPV、最後まで見たぉ。情報社会論の先生、レコード会社出身だから授業聞いてて興味のあることばっかなのよねー。にゃん。明日は、そんな楽しい授業なのに、たいっっっへん申し訳なのだけれど、他の授業と被せてしまったので1限しか出れません。しょぼんぬ。うっかりしたら来年聴講するから許してくれー;-(

お昼はこじとラーメン食べにいきました。ボリューム満点なランチメニューですごかった。

夕方はバイト。平日の夜だからお客さん少なくて良いね。まぁでも割と働いた気がする。面倒くさかったから休憩取らなかったし(4時間労働で休憩15分(しかも有給)とか素敵じゃん?


PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback